フライデー

私自身このブログの存在を忘れそうになってたのですが

ありがたい事なのか何なのか、ブログ更新してよって言っていただき

更新します。

 

何か、2月に書いたブログの下書きが5つ程ありました。

何がしたかったのか今の私にはわかりません。

 

今日はimokusataroさんのライブ観に行ってきました。

受付で誰を観に来たかって聞かれるんですね

その瞬間ちょっとだけ来たことを後悔しました。

 

imokisataroってこのローマ字表記で見てる分にはまだいいんですけど、こうね

いもくさたろう

っていう言葉を発する恥ずかしさがですね、ありますね。

 

スタッフさんも笑ってました。

なんかメモに imo って書かれてました。

それを見てふふって笑っちゃいました。

 

先輩のアーティスト名をディスるのはここら辺でやめておこうと思います。

 

色んな方の演奏を聴いて私も色々と思うことがありまして。

 

やっぱり惹きつけられる人は惹きつけられますね。

なんと言っていいかわからないんですけど、独り善がりに演ってるのと聴かせてる違いがあるなって感じでしょうか。

 

後者になるためにはどうしたらいいんだろうなぁって最近思って

自分なりに頑張ってたとは思うのですが

頑張る方向を間違えたり、努力不足だったりで

 

最近人前でみっともない姿を晒しがちなので

無理せず頑張りたいなぁと思います

 

スーパーフライデーだったので、ファミチキを無料でもらって

食べながら帰りました。

美味しかったです。

 

640文字