念力

いつの間にかエイプリルフールも終わっていて

私は4/1午前2時の時点で同じ人から2回嘘をつかれて、まんまと引っかかってしまうだけでした。

自分の間抜けさにびっくりですね。

私も誰かに嘘つきたかったです。

 

日が変わりまして本日4/2。

中学生の時から好きなバンドのライブに初めて行ってきました。

 

ずっと憧れている人が目の前にいるというのは何だか現実味がなくて 

終わって余韻に浸っている今でも夢の様な気持ちで。

夢のような時間でした。

 

やっぱりイヤホンを通して聴くのと、生で演奏聴くのは全然違いますね。

音が全身に響いてくる感覚です。

 

あと身体を動かすライブ楽しいです。

聴いて楽しんでるだけじゃない、全身で楽しんでる感じが。

もう腕が痛くて痛くて、この文字打つのもしんどいくらいなんですけど

幸せの痛みですね。

 

会いに行こうと思えば、会えるのっていいですよね。

これからは見た目だけじゃないバンギャなれるように

頻繁にライブ行こうと思います。

 

本当に大好きなバンドのなんですけど

悲しいことに認知が低く

知ってる人が周りに一人しかいなくって

 

ちょっとでもいいなーって思ってもらえるように

良い感じに私が布教できたら良いなって思います

PlasticTree プラスティックトゥリー

 

547文字