春咲

3月になりました。

私が高校を卒業して丁度一年になります。

 

小学生の頃から学校に行く事があまり好きじゃなかったのですが

不思議なことに、高3の文化祭を機に学校にめちゃくちゃ楽しくって

毎日学校行くの楽しかったです。

 

10月末から3月1日までの半年にも満たない短い期間が高校時代の思い出と言えるくらい

今でも色んなことが鮮明に思い出されます。

 

嬉しかったことも楽しかったことも悲しかったことも

色んなことを思い出してセンチメンタルな気持ちになる今日この頃です。

 

大学は期待していた以上に楽しいです。

今までの人生で一番楽しい1年だったんじゃないかと思うくらいです。

 

ずっとこの一年を繰り返したいくらいです。

そんなことを思っていても容赦なく新しい春は来てしまいます。

 

春は嫌いです。

どうしても過去に固執してしまって

やっと慣れてきて安定してきた日々が変わるのが嫌で。

 

なんだかんだ、今楽しいので、この春で少し環境が変わっても

楽しめるんだろうなと思います。

 

先輩達が卒業されるのがどうしようもなく寂しいですが

残りの時間、楽しめたらなぁと思います。

 

去年の卒業式の写真を見たりして懐かしくなりました

少しだけあの頃に戻りたくなる、そんな一日でした。

 

春の好きな歌載せます。

PlasticTreeの春咲センチメンタル

 

https://youtu.be/BeNQFsgNXOY

 

604文字