アダルト

あと2ヶ月程でハタチになってしまいます。

わたしです。

 

この間、マルチ商法というものにハマりそうになりました。

このことについてめっちゃ詳しい記事書いてたんですけど、長くなりそうなので諦めました。

頑張って900字くらい書いたので気が向いたら完成させて投稿します。

 

最近騙されやすく流されやすいです。

周りに息をするように嘘をつく人たちが多いのですぐ騙されてしまいます。

もうすぐ大人になるということでもっとしっかりしたいですね。

 

精神的にはまだまだお子様ですが

身体面の老化が激しくて悲しいです。

 

生まれて此の方、運動不足なので足腰が弱くて

頻繁に膝と腰痛めてます。

 

ここ数日は、恐らくストレスで胃がやられて胃痛に苦しんでます。

ついに薬の服用始めてしまいました。

まだ10代なのに悲しいなぁ…。

 

20歳って大人の女性になる

ってこの間しつこく言われました。

 

大人っていう響きも、女性っていう響きも違和感しかないですね。

 

色んな意味で大人になれてないので

周りに置いていかれてる感あります。

 

今日は夢に昔フラれた人が出てきました。

夢では振り向いてもらえました。

夢の中の私は幸せそうでした。

起きて現実を思い出して悲しくなりました。

 

前に進んでいきたいです。

誕生日は4/23です。

祝ってください。

 

562文字