腐れ外道

2月に入ってから

バイト、合宿、合宿、合宿、バイト、バイト、バイト…。

暇な日がありませぬ。

おかしなことにテスト期間の方が間違いなく暇でした。

 

完全にバイトのシフトミスりましたが、バイト楽しいので良しとします。

 

今日も頑張ったなと思ったので、バイト終わりに伊勢丹のお高いチョコを自分へのご褒美に買おうと思いました。

お財布にはお金がありませんでした、諦めて帰ります。

 

そろそろバレンタインです。

たくさんのチョコレートが配られ、出回る日ですね。

 

バレンタインって完全に渡す方の自己満足ではないかと思います。

本命でも、ギリでも友でも、手作りでも市販でも、色々ありますが結局は渡す人の自己満足です。

 

なので、ホワイトデーにお返しが貰えなかったとしてもそれは仕方がないですね。

例えそれが本命だとしても。

 

だから、お返しは気にせずに、期待せずにバレンタイン楽しみましょう。

 

自己満足でも誰か喜んでくれる人がいれば良いイベントですね、バレンタイン。

 

今度こそ財布にお金を入れて美味しいチョコレートゲットします。

 

469文字