念力

いつの間にかエイプリルフールも終わっていて 私は4/1午前2時の時点で同じ人から2回嘘をつかれて、まんまと引っかかってしまうだけでした。 自分の間抜けさにびっくりですね。 私も誰かに嘘つきたかったです。 日が変わりまして本日4/2。 中学生の時から好き…

フライデー

私自身このブログの存在を忘れそうになってたのですが ありがたい事なのか何なのか、ブログ更新してよって言っていただき 更新します。 何か、2月に書いたブログの下書きが5つ程ありました。 何がしたかったのか今の私にはわかりません。 今日はimokusataro…

春咲

3月になりました。 私が高校を卒業して丁度一年になります。 小学生の頃から学校に行く事があまり好きじゃなかったのですが 不思議なことに、高3の文化祭を機に学校にめちゃくちゃ楽しくって 毎日学校行くの楽しかったです。 10月末から3月1日までの半年にも…

アダルト

あと2ヶ月程でハタチになってしまいます。 わたしです。 この間、マルチ商法というものにハマりそうになりました。 このことについてめっちゃ詳しい記事書いてたんですけど、長くなりそうなので諦めました。 頑張って900字くらい書いたので気が向いたら完成…

あいうえおっと。

2/12まで京都造形芸術大学で天野明展が行われています。 2回行ってきました。 家庭教師ヒットマンREBORNに私の小中学時代を捧げていました。 所謂、美大ですね。 雰囲気が美大です。 像とか展示とかあって美大って感じです。 1つ気になるものを見つけました…

腐れ外道

2月に入ってから バイト、合宿、合宿、合宿、バイト、バイト、バイト…。 暇な日がありませぬ。 おかしなことにテスト期間の方が間違いなく暇でした。 完全にバイトのシフトミスりましたが、バイト楽しいので良しとします。 今日も頑張ったなと思ったので、バ…

賞味期限と提出期限

文章を書こうと思ってブログを始めました。 お昼にインスタントの麺を食べました。 茹でるタイプのたぶん半生のヤツです。 あまり美味しくなかったので賞味期限をみたら、去年の9月でした。 心なしかお腹が痛くなってきました。 賞味期限には気を付けようと…